Brutaの日記

今年は本気出して書きます

はてなブログ始めました

ブル太です。

ココログから来ました。

はてなでブログを始めます。

 

最近はどこが使いやすいのかまったく知らなかったけど、ちょろっとググってはてながよさそうだったので。

別にココログがダメってわけじゃないけど気分転換。

 

ココログは身元が割れてるのであっちはあっちで置いとく。

こっちは別人格、というか50代のブログ。

 

ココログは40代。2007年9月から本気で書き始めてる。ちょうど10年だな。

その前のNiftyのhomepage(2016年閉鎖)は30代。

 

 

いろいろ思うところを書き残そうと思う。

書きたいことがいろいろある(気がする)。

というより、書き残すべきことがたくさんあるようだ。

 

人生の終わりを見据えたブログになるかな。